旦那さんのお迎え待ちは

必ずコーヒー飲んでるyuchikuwaです



この前すぐお迎え来て
いっそいで飲んだら
もちろんやけどしました笑

最近お掃除に力をいれている
私yuchikuwaなんですが
あれもこれもやりたいことがありすぎて
頭がキャパオーバー
結局何もできなかったってことが
多々あり上手く管理できないかと
こちらを現在愛用中


お馴染みチッタ手帳

このように付箋に平日やりたい
お掃除をかきます。


字汚いし
ひらがな気にしないで(・ε・)

そのふせんを手帳に
張り付けていきます。


最初はふせんを使わず
右側にやりたいお掃除を書いて
それをスケジュールに埋め込んでたのですが
それだとやっぱこの日やめて
こっちにしようって思ったとき
いちいち消したりして
手帳が見づらくなるのが
嫌だったので最初はふせんで
この日のこの時間にこれをやると
仮予定埋めていきます。

すべて埋めたら
ふせんをはがし手帳に記入していきます


付箋はまた使えるので翌週に
まわします。

土日の掃除はまた木曜日
時間があるときに考えます。

土日はお仕事休みなので
急な予定等あるので
それを加味できるように
ギリギリに立てます。

こんな感じで手帳を使ってます。

今年初めてチッタ手帳を
使ってるのですが
一応まだ続いてますよ!!


びびりまくる綿菓子くん