お昼にもらったチョコ食べる

ヤバい(;゜0゜)ヤバい(;゜0゜)

めっちゃ美味しすぎる

なにこれ笑笑

思ってたのと全然違う(ヾ(´・ω・`)


さてさてyuchikuwaです

本日ご紹介するのはこちら

カビハイター
排水口スッキリ





最近お風呂に入って
なんか臭う。。。

と思ってたら
排水口でした

これこすらず放置するだけで
撃退してくれるとのことだったので
ぜひお世話になります!!

使い方はめっちゃ簡単



こんなのが3包入ってるので


粉を排水口にぶちかける
ぶっかけるときの注意
粉がとってもまいやすく
私は吸ってしまって
そしてむせまくりました
なのでしずかにゆっくり
なおかつ換気が重要説です!!


んでもってぬるま湯40度を
200ミリリットルゆっくりかける

このゆっくりがポイントらしいで


うわうわもくもく

蓋をして30分以上放置
だけど長時間置くのはダメだよ

さてさて
使い心地は
なんだかお湯を200ミリリットルって
書いてあったけど
もう少し多くてもよさそうな

なんだな粉の塊が
溶けきってなくて残っていて
もっともくもくしたら
蓋のフチまできれいになるのでは
ないかと

(蓋のフチにカビルンルンがいて
そこまで液がついてなくて
撃退できていなかった)

臭いとはおさらばできたので
次は少し多目のお湯でやってみるぜよ



アイスちょーだいの図