こんにちは

あぁー
来週もう、11月!!

早すぎ

12月はなぜか毎年ウキウキしてしまう

そんなyuchikuwaです

さて今回は雑誌のプログラム目当てで
購入しました

こちら



美ST 12月号
なんと
カバーマークのシミ消しファンデが
付録なんです!!!

これ定価調べたら
5000円だったからたった890円で
試せるなんて絶対買い!!!



色は標準色


中身は銀色のシールがはってあって
これはすべて剥がしては
いけないとのこと



さて使い心地
これついてきたスポンジも
もちっもっちで
ヤバい(;゜0゜)

すごすぎーーー!!


パフにつけるのは
少量でいいとのこと
伸びがいいみたい



私はここの
にきび跡がきになるーーーー

ファンデでぽんぽんぽんと
少量なのに伸びが良くて
ビックリ

さて結果は



うん!!!
にきび跡どこですかーーーって感じ

さすがシミ消しファンデ
消し去ってくれた



リップのサンプルもらついてて
使いの楽しみ

あと雑誌の読み応えもありそうで
さっそく熟読させてもらいます


疲れてねんね中のうちのKing笑



もう楽天では電子書籍しかないのか??