アメトーーク大好き妻

はい!!!

yuchikuwaです

アメトーーク好きすぎて
毎回何度も同じの見てる


さて今回は
トイレクリーナ比較してみたよ
のコーナーです!!



最初で最後のコーナーですね

私がよく使うのはこの3社

上から
DCM
キレキラトイレクリーナ
トイレクイックル



まずは値段比較(詰め替え用)
Amazon調べ


さすがDCM!!!
圧倒的な安さですね

大きさ比較

トイレクイックルが
本当に若干小さい
だけど気にならない

洗浄液の量

圧倒的にキレキラでした
つゆだくでビックリ
だけど使った後の白残り
きになるーーーー

丈夫さ

DCMはもろもろになる


キレキラは圧倒的な丈夫さ


トイレクイックルは
必要なぐらいの丈夫さ
柔らかくてつかいやすい

水の溶けやすさ
これ私的重要


DCMはまぁこんなもんでしょ的な笑
私は気にするからゴミ箱に捨てる


キレキラ
丈夫すぎてまったく水に溶けない
本当にビックリするぐらい溶けない


トイレクイックル
これが1番とけたーーー
トイレつまるとか本当に嫌だから
これで安心して流せる

最後に
うたいもんくってやつ笑

さてさて私の総合評価は

でれでれでれでーーーーん




トイレクイックルでした!!!


私の中でトイレの水に溶けやすいって
最重要でこれが決め手
乾燥しにくいのも重要だから
この3種類ではトイレクイックルかな

値段は圧倒的な高さだけどね



お洋服きてふてくされるちくわで終わり


注意)私のこのブログですっごい誤字がありました笑ってやってください