めっちゃ急いでシャワー浴びて
リンカーン運動会みてる
yuchikuwaです。

リンカーン運動会大好きだべさ

さてさて洗濯槽のお掃除しましたさ

使ったのは
みーーーんな使ってるこれ








私はいつも袋のタイプ

なぜかって私の家の近くには
これしか売ってない

ってかオキシクリーン
ずっとネットできる買ってたよ

最近やっと私の住んでる田舎にも
売り出したよ

やり方はめっちゃ簡単

めっちゃずぼら

めっちゃ適当



水よりお湯が最適なので


とりま45度設定で完了


ちゃーんと蛇口もお湯にして


いつもいれる量迷うけど
適当に袋半分さ


ざっざいれてたら
粉舞いまくって悲惨なことになった
自分カオス状態


設定もよくわからんから
槽洗浄でおけ


前もやってるからか
汚れは特になし
だけど臭いが無臭になったので
嬉しい

うちわんこいるので
結構洗濯槽の臭い気になるので



余ったのはジップロックにいれて保存


色々ジップロックにいれて
使いかけたくさん見つかる

さて洗濯槽お掃除しましたさ終了

いぇーーーい

と思ってたら



また洗い物がふえましたとさ