さぁーって日曜日も終了

明日からまた仕事

でも火曜日休み

こーゆーときって月曜日も
お休み気分で仕事しちゃう私

はいっっ!yuchikuwaです

さてさて最近トイレ掃除を毎日してて
今までは旦那さんが1週間に1回
してくれてたのですが
なんだかお掃除にはまってる私

さてさて私流やり方



トイレシートは



今はエリエール使ってるけど
前は


トイレクイックル使ってた

違いは結構あります

長くなるのでまたブログに書きます

もうひとつは





これ使ってます



トイレ2つこれで十分



貧乏性発症中





これみんなびっくりする素手

素手本当に私気にならないですが
見てる人は見てるだけで
気持ち悪くなるのかな

そしたらごめんなさいm(__)m



ウォシュレットは週末とかしか








2つともトイレに流せるって書いてあるけど
なんだか溶けにくくて
怖いのでゴミ箱へポイ



スクラビングバブルのやつ
洗剤強力です要注意