禁煙の代償 | アウトレット・リフォーム(キッチン、バス、洗面台などアウトレット建材販売)     スタッフのブログ

アウトレット・リフォーム(キッチン、バス、洗面台などアウトレット建材販売)     スタッフのブログ

“アウトレット・リフォーム”では、リフォーム建材の販売を行っております。

<br>新着商品やイベント紹介など、お得な情報を掲載しています。

禁煙してから早三ヶ月が経ちました。



よく禁煙すると太るといいますが、今回私は現状維持ですんでます(^_^;)
といってもメタボにかわりはありませんが何か…



タバコを何でやめられたかというと『ガム』です。



やっぱり仕事でストレスが溜まってしまうので、休憩の意味でもガムを噛んで落ち着いてます(^。^)



今度はガムがやめられなそう…




しかし、今日はガムを噛みながら、口の中のホホ肉まで噛んでしまうという失態がっ(-_-メ)



しかも同じ箇所を4回も!!



最後はかなり痛恨の一撃で口の中はもう血だらけです(>_<)



今日はアメブロのネタが無くて困ってたけど、おかげで長文書けたからプラマイゼロかなf^_^;


勝手に『禁煙の代償』なんてタイトル付けましたが単なる自分の不注意ですね
(それか太りすぎか)



明日は一日ガムを控えようと思います…