相変わらずの閑古鳥。。。しかも大群。。。いつになったら。。。
まいったよな。。。
またまた予約サイトの文章確認メール来たので確認しましたが。。。やばいよ。。。やばいよ。。。
めっちゃスゴイ出来る風に書いてある。。。誇張してませんって確認あるよ。。。
誇張し過ぎるくらいしてあるしさ。。。
やっぱ同意書いるよな。。。
あんな文章書いちゃトラブルの元だよ。。。
でも。。。それくらいに書かないとお客様は来ないらしい。。。だから。。。誇張し過ぎですって言えない。。。
世の中そんなのばっかりですよね。。。どうなってんだろう。
そして。。。それに騙さし。。。騙され。。。トラブルに。。。
整体やカイロやエステ等々トラブル多いですもんね。
気を付けますね。。。