相変わらずの閑古鳥。。。しかも大群。。。いつになったら。。。

 

まいったよな。。。

 

またまた予約サイトの文章確認メール来たので確認しましたが。。。やばいよ。。。やばいよ。。。

 

めっちゃスゴイ出来る風に書いてある。。。誇張してませんって確認あるよ。。。

 

誇張し過ぎるくらいしてあるしさ。。。

 

やっぱ同意書いるよな。。。

 

あんな文章書いちゃトラブルの元だよ。。。

 

でも。。。それくらいに書かないとお客様は来ないらしい。。。だから。。。誇張し過ぎですって言えない。。。

 

世の中そんなのばっかりですよね。。。どうなってんだろう。

 

そして。。。それに騙さし。。。騙され。。。トラブルに。。。

 

整体やカイロやエステ等々トラブル多いですもんね。

 

気を付けますね。。。