久々に病院。 | 地平線 目指して……

地平線 目指して……

2013年から始めたameblo。
始めた当初は、バイクブログとして始めましたが、癌になり闘病ブロ。音楽。運送業の仕事。
そして、2023年に大好きな猫を飼い始めて、今は、専ら猫ブログですσ(^_^;)(笑)

チャコちゃん、お薬をやめて、1ヶ月が経ち、久しぶりの病院に行ってきました。

目ヤニ、鼻周り、口周りの汚れが毎日、仕事終わりに吹いてあげてるのですが、本当に凄いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




毎晩、帰るとこんな感じ( ;∀;)

チャコ自体は、食欲、元気もあり、体重計も1ヶ月前から300グラムも増えてます。

でも、やはり、顔周りの炎症は良くならず、汚れが凄いです。


拭いてあげて…



少しは、さっぱりしたかな?


病院の先生も、「これは酷いですねぇ」と、言葉をもらし、感染症、アレルギー反応の可能性があるという事から、今回、目薬とお薬を処方して頂きました。

目薬は、ぶっちゃけ、今まで使用していた目薬といっしょの為、効果は期待出来ませんが、お薬は、初めてのお薬!(@_@)

感染症(猫ヘルペス等)に、効果が強いお薬らしく、これから1週間。このお薬の効果に期待して、使用したいと思います。


午前の診察を終えて、帰宅してから、映画を堪能…

以前、このブログでも御紹介した。

福原遥主演の、1945年の第二次世界大戦の終盤にタイムスリップした少女を描いた映画。


俺自体が単細胞なので、複雑な映画より、こういう映画が大好きですσ(^_^;)(笑)


終始、涙を流しながら、映画を観終わって、改めて、戦争の残酷さを、痛感しました。



Amazonプライムで、今月から、無料で観れるので、是非、興味のある方は観て下さいヽ(*^ω^*)ノ







そして、病院から帰宅した、チャコは…

 



寝所でグッタリ(笑)

可愛い寝顔に癒されて、ついつい長く覗きこんでると…























何見てんだよ!o(`ω´ )o

……と言わんばかりに、睨まれました(笑)