YOUちゃん… | 地平線 目指して……

地平線 目指して……

2013年から始めたameblo。
始めた当初は、バイクブログとして始めましたが、癌になり闘病ブロ。音楽。運送業の仕事。
そして、2023年に大好きな猫を飼い始めて、今は、専ら猫ブログですσ(^_^;)(笑)

昨日からの連投すいませんm(._.)m
やはり、前ブログでお知らせした…足立裕二さんの訃報は、本当に悲しい!

それだけ、俺の大好きな人でした…


今日の仕事中は、一日中、YOUちゃんの音楽を聴いてました…
眠る事、食べる事を忘れ、ひたすらカバーしたDEAD ENDのメジャー1stアルバム
"GHOST OF ROMANCE"






なんじゃこれぇ?Σ(゚д゚lll)
…と、驚いた、ギター多重録音しまくりの、ライブどうすんの?…と思わせた
"shambara(シャンバラ)"






めちゃくちゃポップになったなぁ…なんて、思わせた…
"ZERO"

そして、この時期、行った日比谷野音のライブで、初めて、DEAD ENDのライブを観たんだよなぁ(´∀`)
その時、横には、当時のバンドメンバーだった、大好きな祐輔がいて、ステージには、大好きなYOUちゃんがいて…
悲しくも、祐輔もYOUちゃんも、いなくなり、俺だけになりました…

周りの大好きな人がいなくなる…
歳を重ねる…という事は、こういう事なんですかね…












そして、Spotifyで…
足立裕二の特集してました…
感動です、素晴らしいです。
それだけ、貴方の存在は音楽界で、影響を与えたんです。






貴方が使ってると知って買った、グレコのYOUモデル
画像はお借りしましたが、これと、同じYOUモデル買いましたσ(^_^;)

そして、これまた、貴方が使ってるからと知り、買った…
画像はお借りしましたが、これと、同じメサブギーMark3の300コロシアムTOP!
このヘッドだけで、80万しました(*_*)


それだけ、貴方という存在は、俺の中心にいたんです……



色々調べていたら、6/16に亡くなる2日前には、無観客のLive配信をしていたみたい。
そして、YOUちゃんのブログには…

「早く、世の中が落ち着いて、何の心配も無くなったら、また、みんなで集まりたいなーなんて思ってるんだけど、それまでは、音楽に没頭したいと思っておりまーす」

こんな風に、自ら書いていた…





本当に突然の死…
無念だったろうなぁ…
やりたい事は、まだまだ、沢山あったはず…
悔しい!



















文がまとまらないけど…

貴方がいたから、ギターが、より好きになりました…
貴方がいたから、音楽を本気で、やれました…
貴方がいたから、夢を見れました。
飯を忘れて、ギターを練習して…
寝るのを忘れて、真似をした…

































言葉をどんなに重ねても、足りないくらい有難う…
しばらく待ち受けは、これにしよ!
↑今日、1番聴いてた動画。
やっぱ、凄いわ!涙が出るくらいカッコいい。