初ブログです。

 

これから、ろくでもない人生をご紹介いたします(;・∀・)

 

アウトローな内容にこの幼少期はつまらないかも知れませんが、

順を追っていきますのでお付き合いください。

誤字、脱字、文の脈絡など乱丁があるかと思いますが

ご容赦くださいませ。

 

実は、自分は北海道の札幌で生を受けました。

幼くして両親が離婚、自分と生まれたばかりの妹は母親の元で育てられました。

離婚当時、父親は子供なんかいらないって言ってたそうです。

そのころピュアだった自分は

「僕がお母さんを守ってあげる」

って言ってたそうです(;^ω^)

後に大迷惑ばかり掛けるのに・・・(;・∀・)

 

それから、母親、妹、自分は一時的に祖母のところで暮らし、

後に函館にて親子3人、市営住宅にて生活を始めます。

 

引っ越ししてから、小学校に上がるまで、1年間くらいでしょうか

幼稚園、保育園など行く事もなく毎日家で過ごしておりました。

母は生命保険の営業をしていたはず。

 

ほどなくして、近所の悪ガキ達がよく遊んでいて、いつの頃からか

声を掛けられ、一緒に遊ぶようになりました。

その時のリーダー格のアッキは4つ上の

不良3兄弟の末っ子で、大人な、やんちゃなガキ大将って感じでした。

 

大人になった頃、このアッキも裏切る事になりヤ〇ザ同士

ガチャガチャすることも知らずに、一緒に遊んでいました(;・∀・)

 

もちろん、貧しい生活で自分は小学校上がる前から妹をスーパーに連れて行き、

万引きを繰り返すようになりました。

お菓子をメインで妹と一緒に食べていました。

才能があったのか、捕まる事はこのころはなかったです。

後に小学生で何回か捕まるんですが・・・。

 

今考えると、子供二人を母親一人で育てる大変さは本当に大変だったと思います。

 

自分は毎日退屈な日々で早く小学校に行きたいと思い、

いつも早く学校に行きたい!って言ってたらしいです。

 

次回は乱れに乱れた小学校編を。

 

アディオス!!