俺は徳川政権を支持しません!!(`メω・´)

(;゚д゚)ァ.... そうじゃないw


民主党支持率が低下の一途をたどっておりますが、
今の政治というか「まつりごと」を見てるとわかる気もする・・・
これは首相が悪いのかというと、必ずしもそうじゃない気がする・・・
任命したのは首相だけど、事の元凶は切り盛りする官房長官にあるように思う・・・

俺は玄葉さんも好きだし民主党もイイんだけど、この官房長官を置いている以上、支持出来かねるな・・・(´・ω・)
かといって、前の政権に戻ってこれまでの改革を戻されても困るわけで・・・
官僚主導に戻って霞ヶ関にのさばられても困るし・・・


ということで、当面は「支持政党無し」でいこうかと思います!(`・ω・´)
早く官房長官を更迭することに期待します!!


各野党は悪いのは首相だの各大臣だの言ってますが、それは分析が足りないか自党のことしか考えてませんね・・・
ここで首相代わったら世界各国からまったく信用無くしますよ・・・自民党の時代からそうなんだからね・・・


もう本当にね・・・
各党議員とも自党から離れて政治を客観的に見て欲しいね・・・

今の日本じゃ党同士で潰しあってても国民が困るだけなんですょ!
全議員が同じ土俵に乗って「本当に何が日本のため・国民のためになるのか」を考えていただきたいものです(`メω・´)