自分に自信のねえやつは終わりだ | アウトローの本当の稼ぎ方

自分に自信のねえやつは終わりだ

今回はビジネスとプライベートに共通する話だ


あんたらは自分に自信持ってんのか?

もってねえなら

何かをはじめようなんて考えねえほうが身の為じゃねえか



ビジネスはてめえ以外の誰かがいてはじめて成り立つ

と同時にあんたを求めてなければ

関係は成り立たねえんだよ


あんたならどうだい

自分が何者かもわかんねえ

自信も無いやつと知り合いてえか?





俺はそんなやつからは何も買いたくねえし

紹介されたくねえな




プライベートも一緒じゃねえか




世の中、なんかしてもらえて当たり前

みたいに考えてやがるやつらが多いから

くだらねえ悩みが増えんだろうな



何がおきても責任は全部自分だって考えてなきゃ

まず何もできねえよ




今の自分は、てめえで選んでそうなったんだろ?


悩むな、人のせいにすんな


そんな暇があんなら

てめえの価値を出せる方法を考えろ



同じこと周りのやつに教えてやんな







誰かが助けてくれる

じゃ無くて

あんたが助けてやるから

世の中は平等なんだよ



忘れんなよ