しれっと11周年でございます。(=゚ω゚)ノ | OUTLANDのブログ

OUTLANDのブログ

菊陽ボウル横にあったアメカジ&ストカジショップ、旧アメリカンプロトラック(通称アメプロ)閉店に伴い、2013年8月1日菊陽光の森に『アウトランド』として移転オープンしました!
よろしくお願いします。(^-^)

こんばんは、 アウトランドの まゑだ です。

 

 

 

 

それではアウトランドアップデートいってみま・・・しょ!

 

 

 

今年の8月でアウトランド11周年となりました。

早いね~

昨年10周年だったのに

更にまたあっという間に1年経過しました

ともあれ

いつもありがとうございます(人''▽`)

昨年ほど大掛かりなことはしませんが・・・・

日頃の感謝を込めて

『1万円以上お買い上げの方にプレゼント』

企画やりますっ!!!

アウトランドのNEW DESIGN 

『IN-N-OUTLAND』

トートバッグまたはサコッシュバッグ

1万円以上お買い上げのかた

そして

『インスタやブログ見たよっ』

って方に(少量のため条件増やしましたスミマセン8月11日改訂)

めっちゃ少量生産のため終わり次第企画終了いたします。

ぜひお早めにどうぞ!!!

 

 

 

 

せっかく11周年なので

オリジナルプリントTシャツも出します。

どっかの国のどっかのハンバーガーロゴをどっかの洋服屋さんがどっかに頼んで作ってもらいましたwww

4290円税込

 

でっかいニュースペーパーバッグも少量入荷です。

4950円税込

 

 

 

夏物全商品ではございませんが、値下げしていきますのでぜひチェック!

8月、9月とまだまだ暑い日が続きます。

ぜひこの機会に!!

 

 

 

 

エイジング加工ヘルメット再入荷です。

 

『OCEANBEETLE 500TX』

に当店が外注依頼してもらったエイジング加工ヘルメット入荷しました。

エイジング加工で新品なのに雰囲気のある仕上がりです。

SORRY!!!!!!!アイボリーSOLD OUT!!!!!!

39800円税込

 

そのほかショーティやPTRもございます。

55000円税込

やっぱり職人技はすごいっす♪

 

 

 

 

『VIN&AGE ヴィンアンドエイジ』

うわーまだ見るだけでも暑そうww

だけどご紹介♪

チェックシャツジャケット

早々に入荷です。

11990円税込

 

ヴィンアンドエイジの兄弟ブランド『24/7』

よりおしゃれなツートンカラーのツーリングネットでましたっ!

3サイズございます♪

 

 

 

 

 

本日は以上でございます。

それでは、今週末も皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

もしまだアウトランドのInstagramインスタグラムインスタグラムご覧になっていない方おりましたら、ぜひ!

https://www.instagram.com/outlandkumamoto/

私、まゑだ が 気まぐれに心の赴くままに 新作等ご紹介します。

 

熊本県菊池郡菊陽町光の森7-7-4

旧AMERICAN PRO TRAC(アメリカンプロトラック通称アメプロ)右側の店

OUTLAND(アウトランド)

096-202-6471

地図(グーグルマップ)