桜散っとるやん( ノД`) | OUTLANDのブログ

OUTLANDのブログ

菊陽ボウル横にあったアメカジ&ストカジショップ、旧アメリカンプロトラック(通称アメプロ)閉店に伴い、2013年8月1日菊陽光の森に『アウトランド』として移転オープンしました!
よろしくお願いします。(^-^)

こんばんは、 アウトランドの まゑだ です。

 

 

 

 

 

桜みなさま堪能されましたか?

 

今年もいつのまにやら葉桜となってました・・・

( ノД`)シクシク…

車に乗りながら脇目にチラッと見るだけでした・・

雨風にさらされ更に散るのが早かった・・・

ザンネン・・・・

 

 

 

 

それではアウトランドアップデートいってみま・・・しょ!

 

『KOJIMA GENES 児島ジーンズ』

カラーネップシリーズ入荷しました!

色とりどりの糸だまりを持ったオフホワイトの富士金梅帆布を使用。

爽やかな印象のオフホワイトカラーに加えて全体的にちりばめられたカラーネップが粋なアイテムです。


17600円税込

オフホワイトベースにカラフルな糸の節(ネップ)を持たせた『カラーネップ帆布』を使用したワークベスト。

14850円税込

 

 

 

 

『LEE リー』

今年も夏にぴったりな軽くて楽な穿き心地のイージーパンツが入荷しました♪

シルエットは程よいゆとりがあり穿き心地も抜群です。

デニム色は柔らかくしっかりとしたLeeオリジナルのワークデニムを使用

カラーは綿麻素材を使用し、特有の肌触りの良さと軽さを両立

8910円税込

 

 

 

『COOKMAN クックマン』

カラフルなメッシュキャップ入荷しました。

コットンツイルキャップ 3190円税込

メッシュキャップ 2420円税込

 

 

 

1650円税込

 

 

『OUT OF SIGHT アウトオブサイト』

ポリエステルベースボールシャツ入荷しましたっ!!!

肌に貼りつかずサラサラとした着心地が気持ちよいベースボールシャツタイプ。

前開きのデザインはレイヤードスタイルもしやすく様々な用途で大活躍。

LOS ANGELS と NEW YORK の2柄ございます。

5940円税込

 

 

おなじくアウトオブサイトのスウェットショーツ(新作)入荷しました。

身体のラインを拾わない程度の定番的なレギュラーフィット。

街着としてはもちろん、部屋着やワンマイルウェアとしても重宝します。

6490円税込

 

 

 

『HOUSTON ヒューストン』

シャンブレーシャツ入荷しました。

薄手で、夏の暑い日差し除けとしても重宝しそうです。

7590円税込

しっかりとした生地感のデニムシャツも!!

6930円税込

 

『CIAO! チャオ!』

の定番マリリンモンロー柄の

やや緩やかな シルエットに仕上げたオープンカラーシャツ。

5390円税込

ストレッチが効いています。

メキシコシュガースカル柄のオープンシャツです。

5390円税込

そのほか、ドル札柄やフィッシングアイテム柄ございます。

5390円税込

 

豪華な刺繍が施されたボーリングシャツ入荷しました。

大きすぎずリラックスして着れるレギュラーフィット。

ホットロッドなデザインがカッコいい♪

7920円税込

ビールとボーリング♪

文字チェーンステッチで仕上げ、風合いが 出るクラシックな雰囲気に!

7920円税込

7920円税込

 

 

『DOUBLE STEAL ダブルスティール』

ダブズ君のワンポイント刺繡Tシャツです。

あえてモノクロ刺繍がおとなしめでカワ(・∀・)イイ!!

4290円税込

 

新作ダブルスティールのラバーコインケースです。

ダブズ君とダイス柄の2柄です。

1210円税込

 

ダブルスティールのアクセサリーもございます。

安全ピンモチーフのデザインと

ハーフ&ハーフチェーンのブレスレットです。

各3190円税込

 

ネックレスも♪ 

プレイングハンドとグアダルーペモチーフのネックレス。

各3850円税込

 

中身が見えるシースルーなメッシュトートバッグです。

4290円税込

 

 

 

『RAT FINK ラットフィンク』

のTシャツ今年も入荷しました。

RAT FINK / ラットフィンクの生みの親 エド・ビッグ・ダディ・ロス(Ed "Big Daddy" Roth)のキャラクターTシャツ♪

エドロスは、1950 年代後半から 1960 年代にかけての南カリフォルニアのカスタム カルチャーとホットロッドのパイオニア!

5940円税込

 

 

 

『VIN&AGE ヴィンアンドエイジ』

の新作グローブです。

甲部のクラック(ひび割れ)プリント+エイジング加工でオールドスクール感を演出。 

シルエットはVin&Age定番のショート丈。

手首のチェッカーパターンで全体を引き締めスピード感も表現。 

10890円税込

 

再入荷!!!!!!

ボディに丈夫で柔軟性のある茶芯のバッファローレザーを使用したレザーツールロール

5箇所のツールポケットと、予備のスパークプラグ等を収納できるスナップボタン式ポケットを設定。

10780円税込

 

 

 

 

本日は以上でございます。

それでは、今週末も皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

もしまだアウトランドのInstagramインスタグラムインスタグラムご覧になっていない方おりましたら、ぜひ!

https://www.instagram.com/outlandkumamoto/

私、まゑだ が 気まぐれに心の赴くままに 新作等ご紹介します。

 

熊本県菊池郡菊陽町光の森7-7-4

旧AMERICAN PRO TRAC(アメリカンプロトラック通称アメプロ)右側の店

OUTLAND(アウトランド)

096-202-6471

地図(グーグルマップ)