眼鏡新調したったバイ♪ | OUTLANDのブログ

OUTLANDのブログ

菊陽ボウル横にあったアメカジ&ストカジショップ、旧アメリカンプロトラック(通称アメプロ)閉店に伴い、2013年8月1日菊陽光の森に『アウトランド』として移転オープンしました!
よろしくお願いします。(^-^)

こんばんは、 アウトランドの まゑだ です。

 

 

 

この前の免許更新の視力検査で、

『上↑』『違います。』

『右→』『違います。』

焦りまくりで間違いまくり・・・

視力ギリギリ・・・だった。

何とか通った・・(◎_◎;)

 

 

20年近く前のデータでずぅーと眼鏡つくってきたからなぁ・・www

そりゃダメなはずだわ

 

ので・・・

あわてて眼鏡買いにいきました。

遠くの方・・見えるべきものが見えてなかったw

これでよ~く見えます。

夜の運転もこれでバッチリ、くっきり、すっきりや~♪

 

 

 

 

 

それではアウトランドアップデートいってみま・・・しょ!

 

『LEE リー』

春モノ入荷デス。

デニムの

オールインワン(つなぎ)

久しぶりに入荷デス。

22000円税込

 

 

 

カバーオールとオーバーオールの新色入荷です♪

いや~ぜひセットアップで着て欲しいなぁ

春を意識したブリーチカラー♪

ユーズド加工が効いているブラックデニムです。

カバーオール 19800円税込

オーバーオール 17600円税込

 

LEEのイージーパンツ

『FLEEASY フリージー』

新色入荷です。

フリーサイズです。ラクチンです♪

9900円税込

 

ジムマスターの姉妹ブランド的な

『FLUKE FROG フルークフロッグ』

のバッグです。

大きなジッパーが特徴のビッグサイズのウエストバッグ

6490円税込

ショルダーバッグです。

6490円税込

 

 

『GYM MASTER ジムマスター』

のショルダーバッグ2サイズです。

ショルダーひもを取ると手提げバッグになります。

4290円税込

3190円税込

 

靴下も人気のジムマスターから

メンズトランクスが出ましたっ!

とりあえず・・・・人気の柄を入荷です。

2750円税込

 

 

『RETRO GRADE レトログレード』

ラムレザーのダブルライダース

再入荷しました。

ダブルならでは重厚感がやっぱいいですね。

ライダーさんやロッカーさんにおススメです♪

ゴールドジップもイカス♪

38500円税込

 

 

『HOUSTON ヒューストン』

リネン混のベトナムジャケットです。

全部豪華刺繍です。

文字がアメリカのキャンディーバーのようにいろんな色のストライプになっています。

カラフルでカワ(・∀・)イイ!!

19580円税込

 

 

ヒューストンのベトナムジャケット風の

ヘルメットバッグでましたっ!

豪華刺繍のトラとマップです。

9790円税込

 

 

『WACKY WOBBER ウァッキーウォバー』

あるだけ入れましたっw

ラットフィンクもあるだけ入れましたw

コイツは初来店です♪

エルム街の悪夢より フレディがキャデラックでお越しになりました。

6380円税込

70‘Sな雰囲気を演出したF150♪

5500円税込

 

 

『SBMS サブミッション』

新作各種でました。

トラックにオフ車積んだカッコイイデザイン♪

5390円税込

 

ヘビーウエイトのロンTには3色プリントのシンプルデザイン♪

6930円税込

 

 

 

 

本日は以上でございます。

それでは、今週末も皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

もしまだアウトランドのInstagramインスタグラムインスタグラムご覧になっていない方おりましたら、ぜひ!

https://www.instagram.com/outlandkumamoto/

私、まゑだ が 気まぐれに心の赴くままに 新作等ご紹介します。

 

熊本県菊池郡菊陽町光の森7-7-4

旧AMERICAN PRO TRAC(アメリカンプロトラック通称アメプロ)右側の店

OUTLAND(アウトランド)

096-202-6471

地図(グーグルマップ)