今年初の大観峰ミーティング行ってきました! | OUTLANDのブログ

OUTLANDのブログ

菊陽ボウル横にあったアメカジ&ストカジショップ、旧アメリカンプロトラック(通称アメプロ)閉店に伴い、2013年8月1日菊陽光の森に『アウトランド』として移転オープンしました!
よろしくお願いします。(^-^)

こんばんは、 アウトランドの まゑだ です。

 

 

 

 

 

先週末は、

『#CROSSROADKKK』 

大観峰バイクミーディングに参戦!!

今年初の大観峰ミーティングでした。

もうあたたかいかなぁと思っておりましたが、まだまだ寒うございました。

そのせいかどうか知りませんが、参加台数はあんまり多くなかったかな。

↑野焼き後で、黒茶の世界でしたが、 春の訪れとともに鮮やかな緑になっていくのでしょうね。

今度行くときは、軽装&春の装いでいきたいッス。

来月は気持ちよかろうもんね♪

 

 

 

 

 

 

それでは、 アウトランドアップデートいってみま・・・しょ!

 

 

 

 

 

 

 

『OUT OF SIGHT アウトオブサイト』

 の 新作 半袖Tシャツ入荷しました。

定番のしっかりとした肉厚ボディにチェーン刺繍でのデザインが施されています。

なぜか人気の『B』ロゴ。アルファベットの中でもなんでか人気です。

4290円税込

 

 

 

 

 

『CIAO チャオ』

のオーバーサイズシャツです。

ジャケットの代わりにサラッと羽織れますよ。

薄手なので、初夏くらいまで使えそうです。

5390円税込

 

 

 

 

 

『BLUCO ブルコ』

の春物新作入荷しました。

 

墓石をイメージしたデザインを袖に配したロングスリーブシャツです。

4800円税込

 

 

 

 

ファッションデザイナー二宮康範氏率いる「NINO JAPAN」デザインによる、ピースマークを配したロングスリーブシャツ。

4800円税込

 

 

 

 

シンプルなブラックレターデザインを配したロングスリーブシャツ。

4800円税込

 

 

 

 

 

シャンブレーシャツも入荷しました。

シンプルでタフなブルコのシャンブレーワークシャツ。

各所の立体裁断や脇ガセット等、パターンに拘ったシンプルなコットンシャンブレー長袖ワークシャツ。

8800円税込

 

 

 

 

ユーティリティベスト。

あれ?もうご紹介したようなしてないような・・・・

ジャケットが必要ではなくなるこれからの季節、ポケットが欲しいと思いませんか?

そんなあなたのご希望を叶えてくれるのが、このユーティリティベストです。

よく、着るバッグと言われるこのベストです。

7800円税込

 

 

 

 

 

本日は・・・・・・以上でございます。

 

 

 

 

 

 

それでは、今週末も 皆様のお越しをお待ちしております!!

ありがとうございましたっ!

 

 

 

 

もしまだアウトランドのInstagramインスタグラムインスタグラムご覧になっていない方おりましたら、ぜひ!

https://www.instagram.com/outlandkumamoto/

熊本県菊池郡菊陽町光の森7-7-4

旧AMERICAN PRO TRAC(アメリカンプロトラック通称アメプロ)右側の店

OUTLAND(アウトランド)

096-202-6471

地図(グーグルマップ)