本格的に寒いよ。防寒アウター特集だよ。 | OUTLANDのブログ

OUTLANDのブログ

菊陽ボウル横にあったアメカジ&ストカジショップ、旧アメリカンプロトラック(通称アメプロ)閉店に伴い、2013年8月1日菊陽光の森に『アウトランド』として移転オープンしました!
よろしくお願いします。(^-^)

こんばんは、 アウトランドの まゑだ です。

 

 

 

先週の日曜日は『CROSSROADKKK WEST』でした。

寒い中皆様ご苦労様でした!

ワタクシハツバシリデシタw

熊本新港に向かってイキマッショイ

ヒガシバイパスヲ トットコトットコ イキマシタ

曇りだったら寒さでタヒんでたかもw

晴れてたので、メンタル的に助かったw

初走り完了。

今年も事故無く楽しく走りましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、 アウトランドアップデートいってみま・・・しょ!

ボチボチ春物が入ってきましたね~。

 

 

 

 

 

 

年始に入荷して、ご紹介する前に即完売した 

『SCHOTT ショット』 の春物新作 再入荷しました。

まずは、コーチジャケットです!!!

ボーンで形作られたアルファベットで、ロゴを形成!

ショットらしいアルファベットですね。

18480円税込

 

 

 

 

 

 

 

こちらは ヘビーウエイトプリントロンTです。

これもすぐ売り切れたアイテムです。

しっかりした生地にショットらしいプリントが入っています。

このヘビー感と豪華なプリント・・・しかもショットでこの価格!!

売れないはずがありません( ー`дー´)キリッ

ショットのライダースジャケットを羽織ったヒョウ柄ワンピースのピンナップガール&8ボールです。

7590円税込

 

 

 

 

 

 

 

春モノアイテム・・・『キャンバスコットンクレリックカバーオール』入荷しました!!

オーソドックスなシルエットに 襟配色切り替えした クレリックタイプです。

↓襟とポケットフラップがヒョウ柄のイカシタやつもございます。ロカビリーというかパンクというか・・・

イイね~♪

6930円税込

 

 

 

 

 

 

 

ややゆったりめオーバーサイズのギンガムチェックシャツです。

クレイジーパターンです。

胸にはPETTY WOLF かわいそうな狼 の ワンポイント刺繡が施されています。

3850円税込

 

 

 

 

 

 

 

サラサラ~テロンテロンした素材感w が特徴の ポリストレッチシャツです。

バックには、サーファー仕様の4輪駆動車の豪華刺繍が施されています。

フロントにはロゴ刺繍と胸ポケットです。

4950円税込

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『COOKMAN クックマン』

新春一発目再入荷しました。

今なら結構そろってますよ!!!

欲しいのがあったらお早めにっす!

 

 

 

 

 

『PENANT BANNER ペナントバナー』 

の ベースボールキャップ各種入荷しました。

値段とクオリティのバランスがバツグンです。

かぶり心地もバツグンです♪

3630円税込より

 

 

 

 

 

 

なんだかな~やっと底冷えする寒さになってきましたね。

年明けて春気分も束の間、これからが冬本番ってかんじです。

 

冬本番に備えたアウターまだっ という人は、ぜひアウトランドチェックしてみてくださいね。

以下、そんな寒さにぴったりのアウターをズラッとご紹介です。

サイズ・色欠けしつつありますが、まだまだございますので、

 

『MARK GONZALES マークゴンザレス』 の リバーシブルボアフリースジャケット

12100円税込

 

 

 

『SCHOTT ショット』 の 最強ダウン!

マウンテンパーカの様な首元まで温かい仕様で、ボリューム感のあるダウンアウターです!

37400円税込

 

 

 

 

『KRIFF MAYER クリフメイヤー』 

オーバーサイズ 中綿シンサレートマウンテンパーカジャケット

撥水ナイロン素材を表地に使い、中綿に軽くて暖かい保温性に優れた「3Mシンサレート」を採用した中綿マンパです。

16280円税込

 

 

 

『ALPHA INDUSTRIES アルファインダストリーズ』 の N3B ジャケットに デジタルカモが出ました。

日本人サイズに修正した日本限定モデルとなっています。

遠目で見たらタイガーカモ・・・近くで見たらデジタルカモ・・・・そんなデザインです。

25850円税込

 

 

 

『GYM MASTER ジムマスター』 の リバーシブルボアジャケット です。

リバーシブルボアフードジャケット今年からの新作です。

10780円税込

 

 

 

『GYM MASTER ジムマスター』 の ドロップポケットナイロンコートとマウンテンパーカ も改めてご紹介!!

ナイロン素材で防風効果も抜群、裏地に中綿で着心地もよく、防寒性もばっちりです。

セミロング丈なので、アウトドアっぽくもあり、大人っぽくもアリ、いい感じです。

16280円税込

 

 

 

フリーザーストレージ(冷凍倉庫)スタッフさんに向けた、Cookman初の本格アウター「フリーザージャケット」 !!

18480円税込

 

 

 

『HOUSTON ヒューストン』 の デッキジャケット です。
表地には遮風性の高いオリジナルのヘビーピケ素材を使用。

ジッパーとボタンのダブルフロント、襟元、ライニングのアクリルボア、袖のインナーリブと防寒性は抜群です。

モータースポーツ感あふれるチェッカーフラッグプリントが入ったスペシャルなヤツ入荷しました。

36080円税込

 

 

 

 

うひゃ~日が暮れると寒いでございます。

567も増加中ですので、皆様体調崩さぬようご自愛くださいませ。

本日は・・・・・・以上でございます。

 

 

 

 

 

 

それでは、今週末も 皆様のお越しをお待ちしております!!

ありがとうございましたっ!

 

 

 

 

もしまだアウトランドのInstagramインスタグラムインスタグラムご覧になっていない方おりましたら、ぜひ!

https://www.instagram.com/outlandkumamoto/

熊本県菊池郡菊陽町光の森7-7-4

旧AMERICAN PRO TRAC(アメリカンプロトラック通称アメプロ)右側の店

OUTLAND(アウトランド)

096-202-6471

地図(グーグルマップ)