THRASHER ITEMS HAVE BEEN NEWLY ARRIVED!! | OUTLANDのブログ

OUTLANDのブログ

菊陽ボウル横にあったアメカジ&ストカジショップ、旧アメリカンプロトラック(通称アメプロ)閉店に伴い、2013年8月1日菊陽光の森に『アウトランド』として移転オープンしました!
よろしくお願いします。(^-^)

こんにちは、アウトランドの まゑだ です。




何か暖かい日が続いていますね。




寒さによる体の緊張がほぐれてきたせいか、春眠というわけではありませんが、、何か眠いです。




さて、目をぱっちり開けて、新作をご紹介いたしますね。




前回予告しておりました、スラッシャーアイテムちょっと遅くなりましたが、遂に入荷しました!


THRASHER

何といっても、注目はコレ!

お馴染みかもしれませんが、当店では初入荷・・・

THRASHER X SUBCIETY コラボTシャツ 6300yen

THRASHER
THRASHER
THRASHER


その他、薄手の春物パーカや七分Tシャツも!


THRASHER
ヴィヴィドなカラーが春っぽくてイイでしょ? 7560yen


本日発売のタンクマ3月号見ました?

アウトランド出ております!(P120)


タンクマ

旧アメプロ時のスタッフOBがモデルをしております。

相変わらず男前だね~。


その他、タンクマの後ろのほうのインフォキューブコーナー(P158)にもお知らせが載っておりますので、見てハイよ。

タンクマ




知る人ぞ知る、旧アメプロの中央に仁王立ちしていた、『ターミネーターのシュワちゃん』が、本日売られるため、ここアウトランドを旅立ちます。



アメプロやアウトランドの象徴にはなれませんでしたが、多くの人の印象に残ってくれて、ありがとう。


君のことは、たぶんすぐ忘れそうです。


ごめんなさい。



ドナドナを歌いたくなります。 うられていくよ~♪




それでは、ここアウトランドでスタッフ一同お待ちしております。




熊本県菊池郡菊陽町光の森7-7-4

旧AMERICAN PRO TRAC(アメリカンプロトラック通称アメプロ)右側の店

OUTLAND(アウトランド)