本日より冬物最終処分セール始まります! | OUTLANDのブログ

OUTLANDのブログ

菊陽ボウル横にあったアメカジ&ストカジショップ、旧アメリカンプロトラック(通称アメプロ)閉店に伴い、2013年8月1日菊陽光の森に『アウトランド』として移転オープンしました!
よろしくお願いします。(^-^)

こんにちは、 アウトランドの まゑだ です。



DM会員様には、昨日、おととい、 当店からダイレクトメールが届いているかと思います。




見てないよっ! という方は、早速 郵便物チェック!




お待たせいたしました!




ついに、冬物最終処分セールが始まります。


sale

先週は、暖かかったですよね~。




実際、冬物アウターあんまり動きませんでした・・・・ダウン




ヤバイっ!




そんな傾向に、危機感が募り、当初の予定以上に値下げしました。




幸い、、、また寒さが復活してくれました。雪




まだまだ寒い2月、3月、まだまだ使えるアウターが




結構・・・・まあまあ・・・マジでっ!・・・安っ!・・と いうくらい




お安くなっております。




ぜひ、この機会をご利用ください。




入荷情報



待望の真鍮製ウォレットチェーン入荷!


wallet chain
待ってましたよ~。



武骨な男にゃ、これですよ、ダンナ!




しかも、4200円~5250円と とってもリーズナボー!




少量入荷のためお早めに!




昨日、当店大好きな 雑貨入荷しました。




お馴染のマーキュリーシリーズ
mercury


更に・・・・



当店品揃えイッパイの フロアマットに




MOONEYES 2型が 加わりました。


mooneyes
ライセンスプレート型とジェットヘルメット型

各2625円


カッチョエ~。




男心をくすぐります。




その他、外で使える、 玄関ドアマット USエアフォース、ルート66 入荷しました。





それでは、この週末、ここ アウトランドで お待ちしております。




最後に・・・・




SALE してます!!





熊本県菊池郡菊陽町光の森7-7-4

旧AMERICAN PRO TRAC(アメリカンプロトラック通称アメプロ)右側の店

OUTLAND(アウトランド)