バタバタしまして…  久しぶりに 書きます😄
Facebookでは   時代の変わり目やら   過去で クリアして来た事が もぅ一回 試験でやって来るとか   色々見ましたが…
私にも やって来てたようです💧
この2か月で    200年位  生きたような気がします💧
過去の物は  手放す‼️
なかなか 難しいですね〜😅
今も  Facebook  テレビ等から  じゃんじゃん ワードが 送られて来てます💧

この度は…
今までとは 違う 答えとなりました…(出して貰った感じですが…)爆笑

自分の夢を 先に 考える事にしました💧
(少しは 強くなったかな〜〜❓😄)

まぁ〜〜   久しぶりに 泣いた泣いたえーん

その間には   君の名は見せられたり…

心が叫びたがってるんだ   📺であったり…
{609A1CBC-5F5A-4CB2-B53B-086A4E5858FC}

今夜は  風水の先生が Facebookで

今、大切にしたいもの。
今、手放すべきもの。
今、失くしてはならないもの。
かけがえのないものは何か、
心にたしかめてみる。と…

ある人は
一緒にいすぎて、大切さを忘れてしまう。
大切さを忘れた訳ではない。
馴れ合い過ぎて当たり前になった。
当たり前では ない事を分かって欲しい。
いつ消えてしまうかわからない。
いつ冷めてしまうかわからない。
いつ離れてしまうか分からないって事を忘れずにね。…と…

でも  私が 泣いてても   誰も楽しくない‼️

やっぱり  ギャハハ笑いで 楽しみまくる爆笑
ホントに 前前前世なら…  ホントに 次元を時空を超えてるなら…
縁が切れる事は 無いだろうウインク
ただただ   楽しみまくる音譜

休む時は 休まないと…😄
また ぎっくり腰 してしまいますかね〜ウインク

この 2か月で 200年分 経験した事は いつか本にしたいな〜〜照れなんて…思ってます‼️
わたしゃ   アホだな😄笑っ