土曜日ヨガは今月からできるだけ毎週やっていきたいと思いますので、21日も行いますニコニコ

16日(月)はお休みします。


今週の月曜日、ヨガの前の時間に働いているビル清掃の仕事が、急に5月末までといわれましたあせる

会社の経費削減だそうですが、いわゆるリストラですしょぼん

長期でお願いしますと言われていたのに、急にクビだなんて、世の中キビシイですね汗


そこで、新しく仕事を探しているところですが、仕事によって、またヨガの時間が変わると思います。

土曜日は、都合でお休みすることもありますが、時間は変更しない予定です。

朝10時~11時 1回1000円ですビックリマーク

平日お仕事の皆さま、どうそ、お待ちしております音譜


今日早速受けてきた仕事の合否が、月曜日にわかります。

受かればいいな~にひひ

でも、もしダメだとしても、それならもっといいところが待っていると思って、諦めずにがんばって面接受けまくりますグー