急に暖かくなってきましたね にひひ

でも、場所によっては朝夕冷えることがありますので、体調には気を付けましょう~グッド!

5月の予定です晴れ

4月30日(木)(5月ではないですが)・5月1日(金)と祝日は(カレンダー通り)お休みします。

マタニティヨガは、5月11日(月)14時から予約が入っておりますので、それ以外は空いております。

今年はなんだか出産される方が多いような気が音譜

初めての出産は、いろいろ気になることがあるかと思います。

病院のマタニティクラスとはまた違った感じで、出産前のヨガ体験をしてみませんか?

私が出産した12年前とは少し違っていることもありますが、ちょっとだけ先輩として、気になることを話してくださいねニコニコ

お待ちしておりますラブラブ