もう一週間前になってしまいましたが、たっくんが小学校を卒業しましたクラッカー

最初は、小学校に通えるかどうかすら心配だったたっくんも、緊張しながらもしっかり卒業証書を受け取りました。

大変だったころは、いつまで続くのだろうと思っていましたが、成長とともにしっかりしてきた高学年からはあっという間でした。

子供にとっての6年間は長いかもしれませんが、親にとっての6年間は本当に短いです。

中学校の3年間はもっと短いと先輩ママさんたちはいいます。

子供が成長するのは嬉しいけど、ちょっぴり寂しいですね。

中学生はまたいろいろ大変そうだけど、なんとか乗り越えていってほしいな。

根気よく、応援したいと思いますグー