12月、あっという間に今年ももうすぐ終わりです。

何かと慌ただしくなりますが、「今年もいい一年だった合格」と言えるよう、今月も元気に楽しく行きましょう音譜

土曜日ヨガは、今月は第3土曜日の20日のみで申し訳ございませんm(u_u)m

第1土曜日と次の日は、「ボランティア支援員養成講座」に参加します。

これは、発達障害などの障害を持つ子供の支援と、その保護者の相談支援を行う支援員の養成講座で、朝9時から、夕方までびっちりあります目

まだまだ手のかかる子供たちがいるので、なかなか活動はできませんが、いつか何か少しでもお手伝いができればと思います。

月曜日の夜ヨガは22日が最終、平日は26日(金)までとなります。

来年は5日(月)から始めます。

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ