ヨガがテーマというわけではないのですが。。。

私は時々、苦手なポーズがある生徒さんにこういいます。

「今よりも苦手な気持ちを少しだけ軽くしましょう~」と。

そういいながら、ふと、私は苦手なことを少しだけ軽くしているんだろうかと思いました。

苦手なことやコンプレックスは、挙げればキリがないですが、まずは一つ、少しだけ変えてみようと思いつきました。

それは、ブログの更新(笑)

スマホも持っていないし、ガラケーもほぼ連絡用としか使っていません。
アナログ人間で、ヨガ教室を開いていなければ、Facebookも利用することはなかったでしょう。
(Facebookも滅多に開けていません)

パソコン自体が苦手、機械関係は本当にダメ、ゲームも一度も面白いと思ったことはなく、超苦手。
私ほどぶきっちょな人っているんだろうかと思うくらい。

今年もあと3か月ちょっと。
いきなり増やすのは無理なので、今まで月1回を、週1回に更新してみる予定ですグッド!