バレエワークアウトはお月様の日関係なく毎日続けています。

ただ、こちらも無理しないように、体がだるくて重い日はかる~く流しています。


やっぱりむくみがあるせいか、最近は体の線が太くなっています。

私は身長が低いので、1㎏以上重くなると、すぐわかります。


そして寒い日や今日のような雨の日は古傷の膝が痛むので、そこは慎重に。

全部力が抜けてしまわないように、おなかを引き上げて、膝や腰への負担を軽くしています。


たぶんそのうちすっきりしてくると思うので、毎日体を確認しながら、楽しくエクササイズ音譜

ヨガと同様、ちょっと観察ニコニコ

すっきりする日が楽しみですキラキラ


続けると本当に保てるのか!?

お金をかけずにスリムな体になれるのか、チャレンジ中ですアップ