毎朝行うワークアウト。


バレエのときは鏡を使います。


自分の筋肉の動きをチェックするため、キャミソールにショートパンツ。

家族以外には見せられませんね~にひひ


脇腹のお肉が気になっていたけど、最近は締まってきた!


出産後に某ホットヨガスタジオのインストラクターをやっていたころのお客様のことば。

「あのちっちゃいインストラクター(小さいのは私だ!)の脇腹見た?あれひどくない?あの人が担当だったらがっかり。」

レッスン後、聞こえてきました叫び


そのときのショックといったら。。。


それ以降、くやしくて鍛えました。

二人の子を出産して、しかもかなり小柄なので、おなかや背中の皮がひどくのびて、それは元には戻らないけど、筋肉がつけば、裸にならない限りわからない!


大好きな音楽で癒されながら、エクササイズはしっかりと、でも無理なく、今日も楽しみましたチョキ