今朝も4時半起床。

昨日は夜のレッスンがあったので、帰宅したのは10時過ぎ。

結局寝たのは11時半過ぎていたので、ちょっと寝不足。

でも動くと目が覚めます。


ハーフまで。

バックベンドからの立ち上がりは今日はなし。

体が重いので、無理なく通してみようと。


夜のヨガクラスはもう継続できなくなりましたが、もういいか~と心から思えるようになりました。

心と頭はスッキリです。


このクラスがなくなると、経済的には苦しくはなるけど、最近は自宅のヨガクラスがにぎやかになってきましたひらめき電球


いいこともあります。これからもきっと。


夜のクラスの生徒さんが一人、私のところに来てくださり、いろいろお話しました。

「ありがとうございました。」といってもらえました。

とても嬉しかったです。


結局昨日は18人、ほとんど全員来てくれました。


感謝・感謝の日になりました。

あと2回、気持ちよく終えたいですね。