いつものバレエワークアウトをフロアーバーまで。

途中でゆいたんが何度もぐずって起きてきたので今日はここでおしまい。

私の調子の悪さは娘にもうつるのかな~(;^_^A


私は偏平足です。

でもバレエを始めて少しずつアーチができてきました。

けれどやはりつることがあります。

少し足の裏をマッサージ、そして、甲を出すようにつま先を伸ばしてストレッチ。

今日は大丈夫みたい。


自分の体が大嫌いでした。

背がかなり低く顔が大きい。脚がかなり太い。お尻も大きくてたれていて。

姿勢が悪く、いつも猫背。


背の低さはどうしようもないけど、あとは努力で変わるもの。


私は自分の体で好きなところができましたひらめき電球


「二の腕」です。


地味だけど、アラフォーなら悩む人もいるはず。


これは本当にバレエの賜物。いつまで維持できるかわかりませんが、二の腕なら若い子に負けないわよ~グッド!