朝起きて一番にするのは洗顔・歯磨きですが、その後は毎日バレエワークアウト音譜


曲はもちろん好きですが、ナレーションの首藤康之さんの声がステキなんですラブラブ

「これは私たちダンサーが毎日行っていることです」と始まります。


はい、私も毎日行っています合格ダンサーではないけどね。


今日はスムーズに動きます。昨日つったので、どうかな~と思っていたけど。

鏡の中の私、なんだか脚が細くなったような気が目


私は昔から脚が太いのが悩みでした。

特にふくらはぎがゴツくて、靴屋さんにロングブーツを買いに行ったら入るものがなくて、「すみません、もうちょっと入るようになってから買いに来ます。。。」と店員さんにいったこともありました~。しょぼん


でも今は。。。変わりましたひらめき電球

身長146cmでふくらはぎが37cm以上あったのがなんと29cmになりましたニコニコ

まだそんなに細いとはいえませんが、いいのです、私にとっては快挙です。


継続は力なりアップ

バレエを習うことはできませんが、バレエ大好きラブラブ