4時半起床。

昨日は少し寝るのが遅くなったので、(10時半前)、ちょっと眠い~。

でも、起きてしまえば大丈夫ニコニコ


バレエワークアウトの前半をやってから、太陽礼拝を始めます。

体は軽いけど、腕が痛い。

やっぱり昨日のブジャピタアーサナで痛くなったみたいです。


深い呼吸とバンダでチャトランガダンダアーサナをやりましたが、う~ん、やっぱり痛いしょぼん


スタンディングはなんとか終わりましたが、問題のシッティング。

ヴィンヤサの度にチャトランガが出てくるのがキツイ。


そこで、アレンジ。

チャトランガで降りるとき・あがるときのみが痛むのだから、それをのぞいてみました。(邪道ですが)

本気でアシュタンガをされていらっしゃる方からみれば、「それはないだろ~」という感じかもしれませんが(;^_^A

やっぱり痛いのはツライので。


ジャンプバックはゆるっと、そのあと、膝をついて、ゆっくりウルドゥヴァ・ムカ・シュヴァナアサナ。。。

チャトランガダンダアーサナがないとこんなにもラクになるとは目


ハーフでやめ、バックベンド。

今日は4回できました音譜ちょっとヨロっとしましたがあせる

それでも悲しくなるほど硬かった後屈がここまでできるようになるのは、本当に嬉しいラブラブ


今日もすっきりニコニコ

私は腕の力がないので、また腕が治ったらチャトランガダンダアーサナ、練習します~音譜