ヨガは私のライフスタイル音譜とまではいかなくても、アサナだけではないから私にとって欠かせないもの。

そしてバレエはこれぞ趣味ひらめき電球

不自由な脚なのでできることは限られていますが、大好きです。

ぐるっぽに登録申請を出したのですが、ヨガの記事がほとんどなので承認は難しいのかもしれませんね(;^_^A

でも、これもまた、私の毎日の日課なので、ヨガとともに、時々書いていきたいと思います。


このワークアウトを続けて、どれぐらいだろう~。

多分もう半年以上毎日やっているかな。


毎日毎日同じですが、使われているクラシックの曲が大好きで、動きがそんなに難しくないから、ついていける目

ダンサーには到底及ばないけど、いい筋肉がついてきましたグッド!


自分の体で一番好きな二の腕は、まさにバレエレッスンの賜物。

脚は太いけど、上半身はきれいになってきました。


今日は寒さのせいか、珍しく、脚の裏側がつるような感じがしました。

ヨガと同様毎日変化があります。

明日はどうかな~。