4時半起床。今日はまた寒く感じます。

太陽礼拝、腕が昨日よりよくなっている!


そして、私は調子に乗りすぎました~(^▽^;)汗


体も軽いし、調子がいいので、フルをやってみようと。

ブジャピタアーサナ、痛かったらやめればいいや~と。


う~ん、やっぱり、痛かった~ショック!


チャトランガもまた痛くなってしまいました。


でも、苦手なバックベンドでの立ち上がりは3回できましたニコニコ

まだ反動をつけないと立ち上がれませんが、昨日よりさらに安定してきました。


少しずつだけど、やっと感覚が戻ってきたみたいです(1年ぶりに!)


フルは腕が治ってから。焦らず、慌てず、ゆっくりできるのがヨガのいいところ。

ぶきっちょで、のろまで、マイペースの私によく合っていますチョキ


今朝もいい朝。ナマステ~ラブラブ