昨日保育所のママたちとの親睦会がありました。

恒例の年齢当て。
私はこれが苦手なんです。

たっくんのときもそうだったけど、「年上」に見られるのです。

実年齢より下に見られたことはありません(笑)

ちょっとショック!でも現実は毎回こうなので、認めざるを得ないです。

何かこのことを楽しめる方法はないかな~なんて考えます。

ショック受けたままなんて、悲しすぎる!

そうだ、思いつきました。
「どうやったら、そんなに若くキレイに)見えるんですか~?」
逆にママたちに質問してみよう~!!

ふふふ、楽しみです♪

そして私は「年上」に見られながらも、めげずに、無理なく、「自分磨き」ひそかに続けます~☆