久々に風邪をひいてしまいました。といっても熱があるわけではなく、ひどいわけではありませんが。
いろいろあって楽しかったけど、疲れが出たみたいです。

体はだるくて頭はぼ~っとなるけど(いつも以上に(笑)、心はすっきり。不思議です。

ヨガのワークショップでいい刺激を受けたせいかな、「生きている」実感がうれしい。

部屋の空気を入れ換えて、掃除して。
少し冷たくなった風を感じながら、洗濯物を干す。

お香を焚いて、少し瞑想。

今日は生徒さんの予約が入っていなかったので、自分とゆっくり向き合ってみた。

次のレッスンの日までに心と体を整える日。

人は必ず変わることができる、と、ヨガを始めて自分自身が体験しました。

毎日を大切にすること。
感謝して過ごすこと。

なかなかできないからこそ、練習です。これからもずっと。