いよいよあとわずかで今年が終わります。
今朝は今年最後の自宅での練習、フルプライマリーができました。
久々の便秘で身体が重いのに、昨日より柔らかく、もしかしたらできるかも、と思い、苦手なバックベンドで起き上がる練習をしました。
あと少し、というところでうしろにバタン!!ぺちゃんこになってしまいました。
そう簡単にはできないものだな~と思いました。
でもだからこそ、できる日が楽しみなのです。

明日はIYCで今年最後のマイソールクラスを受けに行きます。
その足でだんなさん実家に帰ります。

あっという間に過ぎた1年。
感謝感謝の年でした。
出会えたみなさま、本当にありがとうございました。
みなさまのおかげで、やっと「自分らしい自分」でいられることができました。

そして家族みんなに感謝。
私を支えてくれるだんなさん、私のことを「大好き!」といってくれる子供たち。

人はいつ、どうなるかわからない。その中で、今という時間を大切にしよう、そう気づくことができました。

まじめすぎて、要領悪くて、ぶきっちょな私ができることは多くはないですが、何かを伝えて誰か一人でもラクになることができたらいいな~と思って、これからも学んでいきたいです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!