早11月!!
久々のブログとなりました。

心身ともにつらく苦しい日々が続いていましたが、少しずつ落ち着いてきました。

11月のお休みは18日(水)です。
よろしくお願いします。

寒くなってきました。

私は寒いのが苦手なので、毎年何かしら「冬の楽しみ」を見つけて過ごしています。

今年は。。。

ついに「ニーハイブーツ」を買いました!

10年間お世話になった茶色のブーツのファスナーが壊れてしまい、どうしようかと思ったのですが、
あたたかいブーツがどうしてもほしかったので、思い切って買いました。(格安ですが)

この年齢でどうかな~とも思いましたが。
いつかミニスカートかショートパンツにニーハイブーツを組み合わせて歩いてみようかな~なんて(笑)

それには少しゆるんだ体を戻さないとキビシイです。

本当に痩せるのは時間がかかるのに、太るのはあっという間。

ストレスはかかりすぎるとこわいです。

冬を快適に過ごすため、今から心と体をすっきりさせていきたいですね~♪