日曜日、パパに子供たちを預けて私はヨガのレッスンに。
ヨガを伝えるものとして、自分も練習が必要。なんて。。。
アシュタンガヨガのレッドクラス(フルプライマリー)。
初めての方もいて、「すごいですね~。」といわれました。
そういえば、私も1年前は「どうしてできるんだろう~」と不思議に思っていました。

まだまだ完全にできないので自分では出来ている感覚があまりないですが、1年前と比べると、やっぱり少しは「かたち」になってきたものもあります。

続けてみるものだな~と改めて思いました。

それから先生と他の生徒さんと一緒にお茶しました。
いろんな話が聞けて、とても楽しかったです。

その後も充実した一日を過ごすことができました。

帰宅すると、洗濯物が干してあり、乾いた洗濯物がきれいにたたんでありました[emoji:v-405]
子供たちを水族館&プールに連れて行ってくれたパパが子供たちと一緒に洗濯物まで片付けてくれたのです[emoji:v-352]

本当に感激しました!

私たち家族は身に着けるものも食べ物も住むところも最低限のもので高価なものは何一つありません。
でも、質素でも、こんな温かい家族に恵まれて、幸せです。ありがたいことです。

これで私のエネルギーがしっかり充電されました[emoji:v-343]