生理も終わりに近づいたので今朝4時半起き、アシュタンガハーフプライマリーをしました。
筋肉は衰えるのが早いな~と感じました。
バランスもうまくとれず、グラグラ~。
左腿の裏側が少し痛い。
人間の体、不思議です。
毎日、一秒一秒違うのだから。

この不況で不安な毎日。
いつクビになってもおかしくない仕事。

だんなさんの仕事もどうなるかわからない。
なんとかなるだろうけど、やっぱり怖いのです。

来年はたっくんが小学校の特別支援学級に行くことになりました。
どうなるか行ってみないとわからないけど、ついつい余計な心配をしてしまいます。

「大丈夫、なんとかなる。どんなことも必ず変わる!」

そう自分に言い聞かせて。

今からリセット!
今、このときを、大切に生きよう。