朝5時過ぎに起き、いろいろ準備をして子供たちを保育所に送り、出勤。
仕事を終えて18時に子供たちを迎えに行き、バタバタと食事の用意や洗濯・片付け・洗い物。。。
やっとすべての家事が終わるのは夜9時過ぎ。
今日も旦那さんに、子供たちに、そして私自身に「お疲れさまでした~!」

私は料理があまり上手ではありません。
それに仕事でかなりくたくたになると、食事の準備がきつく、何を作ったらいいか、思いつきません。

今日もくたくた。。。体力のない私は疲れてしまいました。
でもおなかをすかせた子供たちがいる我が家。
がんばって作らなくちゃ。
こんな日は簡単にできるものにします。

今日は「しめじ入り豚丼」を作りました。
これがとてもみんなに好評でした

「おいしかった!」「うまかった!」
今日も嬉しい言葉、ありがとう~

今日のお弁当(玄米ご飯、梅干、パパ手作り餃子、きんぴらごぼう、かぼちゃ、自家製ピクルス、金時豆)
画像 027


クリックしていただくと、嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ