昨日はたっくんの6歳の誕生日でした
早いものです。もう6歳なんて!
ゴーオンジャーのチョコレートケーキを見て、喜ぶかと思っていたら(ほしがっていたので)、
「なんで飛び出さんと~!!なんで、ぺっちゃんこなのー!!」
たっくんは立体的なケーキがよかったみたい^^;
でも、私がプレゼントした、ヘラクレスオオカブトムシがついたTシャツは喜んでくれました
よかった~。たっくんの笑顔がなにより嬉しいパパとママです。
次はゆいたん。
ゆいたんは何にしようかな~。ゆいたんの笑顔も見たいな~。

ケーキは結局子供たちはほとんど食べなかったので、パパと私で約半ホール、食べました~^^;
たっくんもゆいたんもろうそくをつけてお祝いする雰囲気が好きなんだね。
おかげで当分甘いものはほしくならないよ(笑)

ゴーオンジャーケーキ
ゴーオンジャーケーキ
ろうそくをつけて喜ぶたっくん&ゆいたん
画像 037
ヘラクレスオオカブトムシのTシャツを着て、ヘラクレスオオカブトムシを粘土で作っておもちゃのカブトムシと戦わせるたっくん
画像 038