行ってきました[emoji:v-343]紹介されたアロマセラピストを志す方のトリートメントモデルです。
まだ正式に認定されてはいらっしゃらないので、施術はなんと無料[emoji:v-405]
無料が申し訳ないほどすばらしいアロマトリートメントでした[emoji:v-352]

本当に至福のひとときでした。

心遣いもすばらしく、心身ともに癒されました。とてもステキな方でした。

ぶきっちょな私にとっては学ぶことがたくさんありました。

私ももっともっと勉強して、いろんな方から学んでいきたいな~と思いました。
そしていつか「ここに来てよかった」と思えるような「おうちヨガ 結」にしていけたらいいな~と思います。