今週はめずらしく(?!)毎日生徒さんの予約が入っていて、充実した日々が過ごせました。
ヨガの予約が入ると、いつも嬉しくなる私です。

今日は久々に予約がない日。
自分の時間です。
たまには休まないとね。

最近毎朝フルプライマリーをしています。
もちろん完璧ではありません。
でも続けていくと、毎日の心と体の変化に気づきます。

バランスは特に毎日違います。
私はもともと右脚の足首と膝の大きな靭帯(前十字靭帯)を何度も断裂・手術も10回以上繰り返しているので、体は普通の人よりかなり歪んでいます。
そのため、バランス系のポーズが難しいのです。

でも日によってはうまく出来ることもあるのです。
バランスが乱れているときは心も乱れてることが多いです。
逆にバランスが整っているときは心のバランスも安定しています。

今日の私はというと。。。ちょっとぐらつきはするものの、なかなかいい調子です。

これから年末にかけていろんなことがあります。
とりあえず、明日・明後日はだんなさんからの「時間」のプレゼント。
私の用事の間、子供達を見てくれます。
ありがたいです。

いつクビになるかわからない仕事やこれからのことに不安でストレスを溜め込んでいた最近の私。
でも生きているといいこともあるものですね。

ぐらぐらするときもあるし、安定しているときもある。
いろんな自分がいるんだな。
過ぎたことは気にしない、だめだな~と感じるときもジャッジしない。

いろんな自分を味わって、明日も感謝して過ごせるといいな~。