9月はゆいたんの保育所の運動会があり、申し訳ないのですが、19日(土)はお休みさせていただきます。
月謝の方、延長します。よろしくお願いします。

新学期が始まり、たっくんもゆいたんもまた普段の生活に戻ります。
夏休みはゆっくりめに起きていたので、二人とも朝起きない!!
眠いのはわかるんだけどね~。
朝、まず二人を起こすことから奮闘しています!

毎日、かんしゃく、ケンカ、大泣き・大暴れ。。。
「なるべく怒らないようにしよう。」とがんばっていますが、ずっとは続きません(笑)

うちの子たちはひどくぐずるのが普通で当たり前のこと。
平日にぐずらなかった日は奇跡です。
日曜日にはぐずらず、早起きすることから考えると、やっぱり家にいるほうがいいのでしょうね。
当たり前か~。私もそうだったから。

自分の気持ちに正直な子供たちです。

明日もがんばるぞ!