私は月に2回、カルチャースクールのヨガ講師をしています。
まだまだ初心者、先生と呼ばれるのはおこがましいのですが。

先週は5週目でお休みだったので久々。
最初は10人以上生徒さんがいたけど、今ではたった3人。
私の力不足かな~と思っていたけど、続けてきてくださる生徒さんもいて、本当にありがたいです。

ずっと3人だったけど、今日、新しい生徒さんが増えました~

もうカルチャーは閉講することになるかも、と思っていた矢先の嬉しい出来事でした。

私のクラスは「キレイになるヨガ」。90分クラスです。
前半はIYC「キレイになるヨガ」のレッスン、後半30分は「ほぐし」の時間。
この「ほぐし」は「ボディートーク」の講座で習ったものを参考にしています。
力もそんなに技術もいらない、子供から大人まで覚えれば誰でもできるもの。

ヨガは自分で自分を癒すことができます。
二人ほぐしは相手から癒され、また相手に癒してもらえます。
今日入られた生徒さんにも喜んでいただきました

生徒さんたちの笑顔がまた私のエネルギーの源になりました

自分へのご褒美に¥500のマクロビ弁当~
疲れていた私の心も、生徒さんとマクロビ弁当に癒されました~

マクロビ弁当


ポチっとクリックお願いします^^
にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ