寒くなり、朝なかなか起きられなくなってきました。お布団の中が気持ちよくって。
そして朝方は子供達が私たちの布団にもぐりこんできて、私が起きようとすると、「ママ、ここにいて!」というので、そのまま2度寝してしまうはめに。
な~んて、言い訳です(笑)前回もこんなことを書いたけど。
とにかく朝起きられないのをなんとかしたいと思い、最近、思い切って起きるようにしました。
毎日ではないけれど。

今朝もたっぷり1時間10分ほど、アシュタンガフルプライマリー。
夏のように汗がだらだら出たりはしないけど、少し汗ばみ、すっきりしました。

やっぱり、朝ヨガはいい。
心身ともにすっきりします。

生理前なのに、朝ヨガ再開してから心が安定しているのです。
そして最近増えてきた体脂肪率も減ってきました。
果たしてヨガのおかげかどうかははっきりいえないけれど、とにかく調子がいいのは確かです。

明日はランチバイキング♪
たぶん食べ過ぎるんだろうな~(笑)
前回もケーキ20個以上食べて、おなかがはちきれんばかりに膨らんで苦しかった~。
お肉や揚げ物は苦手なのに、甘いものには目がないのです。
楽しみ♪
今年最後の自分へのご褒美。
堪能してきます!
もちろん朝ヨガはしますよ~。無理なくね。