土日は家族みんなで大掃除をしました。
キッチン・お風呂・洗面所・トイレなどの水周り、靴箱・ドレッサーなどの整理、サッシ、窓、電球の笠など。完璧ではないけど、いつもできないところがキレイになって、本当にすっきりしました。

しかし。。。
張り切って掃除していただんなさん、パソコンを掃除したときに、「濡れタオル」を使ってしまい、当分の間パソコンが使えなくなったのです。
昨日修理に出さないといけないかな~と思っていたけど、奇跡的に復活!!
ホッとしました。

今日から子供達も保育所休み。
ゆっくり寝ています。
私は仕事が休みになったけど、家事・育児は大変になります(笑)

さあ、どんな一日になるかな~?

とりあえず、今日は風邪気味の子供達を病院に連れて行って、薬をもらってきます。