最近「見学させてください」とのお問い合わせがあります。
「どうぞ、どうぞ!」
といいたいところですが。。。

「おうちヨガ 結」は小さなアパートでの小さなヨガクラス。
平日はマンツーマンかあるいは予約がない日もあります。

つまり、見学しようと思っていても、生徒さんがだれもいない日だってあります。

だから、初めての方には「見学」ではなく「体験」していただいております。

実際にただ見ることとやってみることでは違うと思います。

もしそこで「キツ過ぎる!!」と思われたら、いつでも休憩していただいていいのです。
そしてそのとき他の生徒さんがいらっしゃったら「見学」していただいていいです。

みんながやっているから、がんばらなければ。。。ということはないです。

ヨガは自分と向き合っていくもの。

人は毎日心も体も違います。
調子のいい日も悪い日もありますよね。

だからこそ、その日の自分に合わせていいのです。

無理はしない、でも続けてみよう、ということが大切だと思います。

「私にはちょっと~。。。」と思えば、いろんなヨガを試してみてください。

どうぞ、お気軽にお越しください。お待ちしております!!