昨日は新月の日。

朝は無理せず、ハーフプライマリー。
朝のヨガはやっぱり気持ちいい。

そのあと時間があったので岩盤浴に行ってきました。
岩盤浴、好きなんです。
そんなに度々行けませんが、時間があるとき、体が重いときに時々行きます。

ただ寝転ぶだけで、さらさらな汗がたっぷり出ます。
60分の岩盤浴で1~2kgは体重が軽くなります。
もちろん水分が抜けただけなので、またすぐ戻りますが。

でも、この軽い感覚、気分いいです。

それでもまだ何かひっかかるものがあって、なんだろうな~とぼんやり考えていました。

そにうち子供達の迎えの時間。バタバタしながらあっという間に時間は過ぎて。。。

夕食はカレー鍋。
我が家のカレー鍋はさらさらのカレーといった感じで隠し味にみそを入れます。
最後はちゃんぽん麺を入れて、チーズをからめて食べます。
みんな大好きカレー鍋。
おなかいっぱい、満足、満足。
いつの間にか心もあったか。

ああ、そういえば、なんかもやもやしていたんだった。

忙しかったり、おいしいものを食べたりしているうちに忘れていた。

こうして、新月の夜は過ぎました。

新月はリセットされる日。

心身ともにリセットされたみたいでした。